2009年08月30日

So選挙

党首です!!

皆さん、総選挙には行きましたか?


こちらの世界でも総選挙が行われているようです。


おやつありが党


おやつありが党公認のまる候補です顔(笑)


成犬公約は、

『ダイエットの廃止』


『ご飯・おやつの量の増加』


『ケーキバースデー回復』


『器物扱い、しない、させない』


食いっパグれない生活の実現のために、有犬者の皆さん、清き1粒を!!


よろしくお願いします!!


ちなみに、過去にパグじゃなくなるまる子ビッチ候補を見ていただきましたが、下


フンギャ〜アンギャ〜!!


現在では・・・


しっかりパグです


出来なくなっちゃいました顔(笑)


MT5


ただ、やっぱりMT5(目が飛び出る5秒前)なのには変わりありませんが・・・顔(汗)


さすが、食へのこだわりはたいしたもんです。


この必死のパッチで頑張ってる姿を見て、1粒投票したくなったんじゃないですか??


さぁ、おやつありが党党首のまる子ビッチ候補、当選やいかに!?Hello

ニックネーム まるパパ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする