2009年09月25日

m&m'S

お口に解けても…

お口で溶けても手で溶けない、m&m'Sってチョコレートがありましたが、


コチラは見てるだけでこっちがとろけちゃうm&m'S(まる&まる)顔(笑)



元気ですかーー??


最近忙しくて、ろくにまる孝行も出来てなかったので、


シルバーウィークを利用して、うわさのドッグカヘの『こふみ』さんへ行ってきましたClap


こふみさん


このこふみさん、パグのひろし君とトイプーのまさと君が勤務しておられます。


むふ〜っと、ひろし君

ひろし君のこのむふ〜顔がたまりません顔(笑)


そのそも、こふみさんに行こうと思ったのは、TOPにも写ってるまる君に会いたくて、


シルバーウィークを利用してお誘いしたんです。


そしたら偶然にもまる君のマイミクさん達も集まるとのこと!


現地では私のところも含め、6家族、7パグが集まりプチオフ会になりましたよ演劇


ももちゃん
上ももちゃん


あずきちゃん
上あずきちゃん


たつた君
上たつた君


まる君
上まる君


小次郎君
上小次郎君


コテツ君
上コテツ君


このコテツ君、去年の2月に迎賓館さんでのパグオフの時にお会いしてたそうで、


IMG_3903.jpg

当時はまだ5ヶ月のコテツ君ぴかぴか(新しい)


立派に成長してておっちゃんは嬉しかったで〜Good


食す!

食す!!

食す!!!

そうこうしてると、食事会も始まり、一瞬でブラックホールへと消えていきました顔(ペロッ)


さすがはパグ!


みんなまだまだ満足しきってないようでしたよ顔(汗)


やはり今回も、喋ったり写真を撮るのに夢中になってしまって、


まるの写真があんまりない…顔(汗)


これはオフ会の魔力ですな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


この後、2階のドッグランに行って遊びました犬(足)


一応写真も撮ってあるんですが、ほとんどがブレブレなので今回はあんまり載せれない…。


しかしみんなよく遊んでましたよGood


それぞれマイペースですが顔(イヒヒ)


パグ走り

パグ走りもいっぱい見れたし顔(メロメロ)


黒カエル?

小次郎君のコテツ君から逃げる姿の瞬間がカエルのようになってた顔(笑)


この時も全力パグ走りです犬(足)犬(足)




楽しいひと時は、一瞬で過ぎ去っていくものです。


気付けばYou Gatta夕方


そろそろ帰らなければ・・・顔(泣)


最後に今回ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


とても楽しかったです!


また会える日を楽しみにしてますっ!!


では、ばいならHello


ばいなら

ニックネーム まるパパ at 00:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする