2010年03月08日

遅い早春

お元気でした!

明けましておめでとうございます鏡餅


皆さん、お元気でしたか?


まるも私も元気いっぱいでした!!


9689福袋

今年はまるへのお年玉に9689福袋を買いましたGood


中身は、


おもちゃとおやつの詰め合わせ

いっぱいのおもちゃとおやつ、


9689服たくさん!!

いっぱいの9689服ぴかぴか(新しい)

いや〜、すっかりまるの服の所有数は私を追い抜いてますね顔(チラッ)


初の福袋、めっちゃ良いのが購入できましたるんるん


ん〜、やっぱりお正月っていいなぁ顔(笑)


ってもう3月・・・?


いや〜、ゲーマーってダメですね〜。


遅ればせながら昨年の9月にドラクエ9を買ってしまいまして、


やり込んでやり込んでやり込み倒してブログはすっかり放置状態顔(汗)


ただでさえ放置状態だったこのブログ、無法地帯になっていました爆弾


スパムコメント入りまくり顔(なに〜)


あ〜、暇だ暇だ

「ぜんぜん構ってもらわれへんねん犬(怒)


まる子ビッチ嬢、呆れ返ってしまって自分の世界に没頭中顔(汗)


あっ、これも福袋の中身のビーフのかほりのするデンタルボーンホネ


毎晩、食後に渡してるんですが、取り上げるまで飽きることも無く、


歯茎?から血が出るまで噛みつづけております顔(イヒヒ)


うまうま

「やめられない止まらないるんるん犬(笑)


血まなこになるとは、まさにこのことですな。



そうそう日常なんですが、何もかもいつも通りに進んでおりますよ。


えぇ、あくまでいつも通りの変化の無い生活だったので、ネタが無い!


昨年の6月に割と近所のドッグカヘも閉店ガラガラしてしまってからというもの、


特にネタが無くなったバッド(下向き矢印)


何とかネタを作って、ブログをアップしていきたいものだなぁ。


いつだって、やる気・元気・井脇なんです!


ってあのピンクスーツのおばちゃん、どこに行った?


・・・


とりあえず、今年は写真をいっぱい撮ろうと思います。


そしてタバコもやめようと思います。


では皆さん、また桜の咲く頃にHello

ニックネーム まるパパ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする