2010年03月27日

パグパグピクニック

意気揚々!!

今回はAngelさんにお誘いいただいた、パグパグピクニック@大阪城に行ってきました!


先日の3月21日の日曜日、風がきつくちょっと肌寒い日でしたが、


『宮さん』よりもうちょっと足を運んで、大阪城へGO足犬(足)


参加者たちのご紹介るんるん


Lime君&奏音ちゃん
(Photo by たつたママさん)

左が奏音(かのん)ちゃん、右がLime君


つるひめ嬢

つるひめ嬢


次元君
(Photo by たつたママさん)

次元君


しおん君

しおん君


のびる君
(Photo by たつたママさん)

のびる君


しおん君&のびる君は次元君とつるひめ嬢のお子さんだそうですぴかぴか(新しい)


しかも確かつるひめ嬢、8歳での高齢出産だったそうですClap


千春ちゃん

千春ちゃん


たつた君

たつた君


たら君

たら君


ふく君

ふく君です!



集合して、そうこうしていると、目撃しちゃいました目


バトル勃発!!

しおん君 VS のびる君の兄弟喧嘩爆弾


今までいろんな方の写真でパグズバトルを見たことはありましたが、


生で見たのは初めて!!


いや〜、パグでも迫力ありましたな〜顔(笑)


しかもこれは日常茶飯事だとのこと顔(イヒヒ)


そのバトルを見て、へたれのまる子ビッチ嬢、すっかり意気消沈バッド(下向き矢印)


すっかりいつも通り自分の世界に現実逃避あせあせ(飛び散る汗)


大丈夫?とのはげまし

Lime君に大丈夫?と心配&はげましを受けてましたアリガト


でもどんだけ凹んでてもやっぱりパグはパグ!


人間の食事タイムがはじまると、


わらわらわら〜っと、


Mに群がるパグズ


いままでのすべてを忘れ食べ物に一直線揺れるハート


しかしまる子ビッチ嬢、ここでタイムアップ。


私、午後から用事がありまして、残念ながら最後まで参加できませんでしたバッド(下向き矢印)


そのご、何パグも来てくれたらしいのですが会えませんでした…


今度こういう機会があれば、ぜ〜ったい最後まで参加するぞー!!



さすがに大阪城までの歩いての往復、片道30分なんですが、


帰宅後はぐったりぐたぐたで、ご飯のとき意外はず〜っと寝てたそうです顔(ペロッ)


寝言で結構吠えてたらしいので、みんなと楽しそうに遊んでる夢でも見てたのかな?


桜も咲き始め、きれいな大阪城でしたHello

桜の季節になりました

ニックネーム まるパパ at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする