2010年05月13日

あんよ その後

P1000132.JPG

毎度!


前回ってかなり前ですが、


まる子ビッチ嬢の右前足に違和感があったらしく、


痛いそぶりをしてたことがありましたが、


病院でも特にレントゲンも撮らずしばらくは様子見ということだったんですが、


ここ最近、今までの痛いそぶりはどこ吹く風!


すっかり良くなりましたGood


ただ、寝起きのときは違和感があるみたいですが…。


それも先生の話によると、ただ痺れてるだけでしょうとのこと顔(ペロッ)


昨日、フィラリアの検査のときに軽く身体測定もしてもらいました。


とりあえず体重は6.95kg。


まぁ何とか7kgをきりましたが、まだまだです顔(チラッ)


フィラリアの血液検査のついでに、内臓の数値も見てもらうことになりました。


その検査結果は来週ということで、来週は検査結果を聞くついでに予防接種もしてきます注射


まったく話が変わるんですが、


とある町で見かけた看板。


P1000027.JPG

この場所がどれだけ危ないのか、この看板の少年が身をもって教えてくれました。


after

溶けていってます顔(え〜ん)


よっぽど危険な場所なんですね〜顔(なに〜)


クワバラクワバラモバQ


ニックネーム まるパパ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする