2010年07月21日

ようこそ!

病院ですぅ!


例年のごとく、お腹のカイカイで病院に行ってきました。


病院好きのまるさん、今日もスタスタと暑さも気にせず軽い足取りでした顔(笑)


今日の病院はいつもと違く、先に3ワンが待ってたんですが、


病院に入っていきなり怒られちゃいました犬(泣)


まるさん、それ以降は隅っこのほうでじっとしてました顔(チラッ)


まぁ病院に入っていきなりの『ワン犬(怒)』っで理不尽でしたけどね…


大好きな病院での少し傷心のまるさんでした。



診察は毎年のことなんで5分で終了。


やはり脂漏症。


先生には


「これは体質だから、完治なんて無理でしょうね〜」


って言われてます。


だから脂漏症さん、今年もこの暑い時期にようこそ!


できるだけ痒くしないでくださいな



って気持ちで付き合っていかなくてはならないなぁって思いました。


今回も抗生剤と痒み止めをもらい終了。


いつも夏には運動量が減るので体重増加してますが、今年は現状維持の7kg。


でも現状維持じゃダメなんで、オカンには7.3kgと言ってオヤツ禁止令を出してますが顔(汗)


ダイエット成功したら、ガハガハも少し減るのかな?


軽やかパグを目指そうなGood

ニックネーム まるパパ at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする