2010年07月25日

O・F・R

溶ける3秒前…

あづい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


梅雨がけてからというもの、なんなんだこの暑さはむかっ(怒り)


外にいるとじっとしてても、汗が出てくるたらーっ(汗)


雨男と雨女のわたくし&まる。


今年こそ水不足地域への出動が要請されるのでしょうか?



こんな時期だから?カイカイもあるし獣臭も早く来るような気がします。


今回は念入りにお風呂に入っていただきましたGood


いつもどおりのシャンプーが終わって、その後入浴いい気分(温泉)


いい湯だな?!


まるさん、実はこの状態が少し恐怖なようで、お座りをすることができません。


それに、緊張からか『フーフー』言ってます顔(チラッ)


昔から雨の日に散歩に行かない我が家。


そのせいで水に濡れるのがあんまり好きじゃないようなんです。


特に足が濡れるのが嫌なようで、雨が降ってる時は何かを察知して散歩の要求もしません。


っで大変なのがシャンプーの時。


風呂場までスタスタと来てくれるんですが、その後がねぇ〜顔(汗)


いつかは一緒に温泉に!なぁんてことも儚き夢のようです…バッド(下向き矢印)


もう出してー!


『そんなことより早く出して〜な』


はいはい。


この後はタオルドライでバトル開始パンチ


シャンプー後ってめっちゃ毛が抜けません?


あたりに毛をまき散らしながら逃亡します顔(え〜ん)


だから掃除も大変なんだなぁ…



掃除機とコロコロフル活動!


一方のまるさんはというと、


やっぱコレやね!


『ミルク飲まなやってられんわ』


とばかりに、掃除機の音も気にせずに一心不乱に飲まれてました顔(ペロッ)


ではHello

ニックネーム まるパパ at 02:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする