2010年12月08日

耳かいねん!

スマートフォンに機種変してから、アップしまくってます(爆)


でも、まだ使いこなせてなくてアップするのが精一杯です(汗)


頑張ってコメ返しや、皆さんの所に行けるようにならねば!



昨日、病院に行ってきました!


持病のごとく、年中耳の調子が良くないお嬢ですが、


今回はいつもより酷い( TДT)


とにかく臭いし、顔を振ると濡れてるような音が…


少し出血もあるようでした、掻きすぎで。


しかも毎回決まって左耳だけ。


いつもと違う薬を処方され、投薬中は耳掃除なし!


2週間様子を見ることとなりました。


薬が効いているのか、今は痒がってません。


早く良くなってくれたらいいなぁ。


そんなカイカイお嬢、病院が大好きなもんで、


他のワンコが呼ばれても診察室に入っていこうとしてました(汗)


少しはビビって大人しくしてるほうがいいかも!?と思う今日この頃(苦笑)
DSC_0021.JPG

ニックネーム まるパパ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする