2010年12月10日

まるケータイ

ただいま休憩中で今日も連日のアップです。


最近ドコモのCMで渡辺謙さんがケータイになってあれやこれやしてますが、


もし、まるが私のケータイだったら!を考えてみました。


スペック


着信音:ワンの1種類、着うた非対応

防水性能:お風呂嫌いなので非対応

バッテリー駆動時間:30分 すぐお腹空くので

マナーモード:落ち着きないので非対応

充電時間:よく寝るので長め

アラーム:8:00 20:00 23:00の3種類(ご飯の時間)

バイブ機能:ウ○チのときのON

GPS機能:電柱の臭いで大体は可能

電話帳保存件数:無限 一度でもオヤツをくれると登録


などなど(爆)


まだまだありそうな気がするけど、思い付かない(汗)


まぁケータイとしての基本性能なってないですね(笑)


では!

ニックネーム まるパパ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

帰宅

DSC_0023.JPG


ひさびさに取れた三連休も今日で終わり。


特になにもすることなく、ぐーたらな生活をおくってました。


まるの耳はお陰さまで新しい点耳薬が効いて、掻かなくなりました!


ただ、まだ臭いは消えてくれません(T^T)


耳だれが酷いっていうか、でもしばらくは掃除禁止だし...。



ところで、いつもの散歩中の出来事。

『ただいま〜!!』とばかりに入っていくところ。


ここは決して我が家ではなく、


知り合いの酒屋さん。


ボランって言う友達ワンコの家でもあるんですが、


そのボランに興味がなく、まるの目にはオヤツのみ!!


店にお客さんがいるときは邪魔になるから店の前を素通りしたい


でもお嬢は、全ての力を駆使し徹底抗戦。


店に前から動きません。


えぇ、石のごとくです(*_*)


まぁ例えオヤツを貰っても、帰ろうとはしませんがね...(汗)


お店休みの日曜日、シャッターが閉まっていても入り口を探す探す(爆)


でも納得いかないから帰ろうとしない。


困ったちゃんですわ(^_^;)


いっそのこと、ここの子になるか?(笑)


メールからの投稿では写真が1枚しか載せれない...。
ニックネーム まるパパ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

耳かいねん!

スマートフォンに機種変してから、アップしまくってます(爆)


でも、まだ使いこなせてなくてアップするのが精一杯です(汗)


頑張ってコメ返しや、皆さんの所に行けるようにならねば!



昨日、病院に行ってきました!


持病のごとく、年中耳の調子が良くないお嬢ですが、


今回はいつもより酷い( TДT)


とにかく臭いし、顔を振ると濡れてるような音が…


少し出血もあるようでした、掻きすぎで。


しかも毎回決まって左耳だけ。


いつもと違う薬を処方され、投薬中は耳掃除なし!


2週間様子を見ることとなりました。


薬が効いているのか、今は痒がってません。


早く良くなってくれたらいいなぁ。


そんなカイカイお嬢、病院が大好きなもんで、


他のワンコが呼ばれても診察室に入っていこうとしてました(汗)


少しはビビって大人しくしてるほうがいいかも!?と思う今日この頃(苦笑)
DSC_0021.JPG

ニックネーム まるパパ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

眠いのだ!

昼間はいつもこう。


寝る、寝る、移動して寝る。


ホットカーペットの上でぽかぽか。


暑くなったら、自分のベッドへ。


そしてまた寒くなったら…



また最近、耳の調子は悪いから今日は夕方から病院に行くで〜!


DSC_0016.JPG

ニックネーム まるパパ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

冬場

お久しぶりです!


温かったり寒かったり、雨だったりラジバンダリ(古っ)


寒くなってくると我が家のお嬢はもっぱらホットカーペットにベッタリ。


そしてお気に入りの場所は誰かの足元で丸まって寝ること。


太ももを枕にして(笑)


今日の枕役は私。


このまま寝られると、たま〜にヨダレが...
DSC_0007.JPG

ニックネーム まるパパ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

急に寒く…

P1010169.jpg

寒くて寒くて動けないです…


って言うか動きたくないです。


早く暖房入れてほしいです(泣)
ニックネーム まるパパ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

カイカイ2010

2010053117530001.jpg

ケータイからのアップです。

カイカイの季節になり、病院へ行ってきました!


例年より早く膿皮症がでてきました(泣)


体重は7.1kg


暑くなっていくので、ダイエット頑張らねば!!
ニックネーム まるパパ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする