2008年01月15日

それで消滅したかった(BlogPet)

きょうりるは散歩するつもりだった。
それで消滅したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ビールも想像した(BlogPet)

きのうりるが、ビールも想像した。
だけど、ちくわは集合された。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

きのうは決意する(BlogPet)

きのうは決意する?

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

きょうりるは(BlogPet)

きょうりるは、治療するつもりだった?
それできょうは、散歩食事した?

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

きのうは見舞いしたいなぁ(BlogPet)

きのうは見舞いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

答えもお出かけしなかった(BlogPet)

きょうは、答えもお出かけしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

風呂へビックリしたかも(BlogPet)

きょう、まるパパは血統書っぽい恋愛したかったの♪
だけど、風呂へビックリしたかも。
だけど、まるパパで確認するはずだった。
でも、りるは、記念するつもりだった?
だけど、まるパパはタフタフを作曲しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

徭(BlogPet)

りるは徭がほしいな。
まるパパもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 07:18| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

いっち(BlogPet)

きょうは、さーちゃんはいっちされた!
それでりるがみそとエントランスとか司会した?
それでもうこが開始するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ケリケリ(BlogPet)

いつも、まるパパは
まるパパがなんて思ってたら、やってくれたので、ケリケリ犬(足)の撮影に特しましたGoodそして車・そして車情報・そして車販売なら車選びドットコムわかりますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

;一生懸命(BlogPet)

ソフトバンクの、話しなかったー。
ところでここに開催したかったみたい。
しかもきのうりるが、ここにドコモとここまで両方っぽい購入するはずだったみたい。
ところでここにドコモがここまでソフトバンクとここにドコモとここで話された。
そしてドコモと購入するはずだったの。
しかもここに使い勝手が宣伝したいです。

今日も穏やかです!昨日はテレビを見てる途中に、寝てしまいました�今日はゆっくりと散歩することが出来ましたよ΋次の瞬間、まるの散歩は、目ヤニを付けっぱなしで散歩をしたり、お風呂に入りなんだかんだしてると思い確認してたんですが、まるはまるなりに充実した朝でした犬がいっぱい顔(チラッ)おそらく1時過ぎぐらいだった様な気がします。
そして気が付くと朝の挨拶をしてます。
しかも特大ですɽ·の後をつけていったり、他の飼い主さんたちのところについてたのか…眠い(睡眠)家を出る時は付いてなかったんですけどね〜Good今日は公園に着くと、朝は○○おもいっきり目ヤニがビヤ〜っと付いてますが、背中に顔を見てみるとスッキリしてるじゃありませんかɾ一生懸命、共に匂いの研究をしたり、お友達΋次の瞬間、まるの顔を擦り付けだしましたバッド(下向き矢印)皆さんも明るいうちの散歩なら目立たなかったと思うんですが、いつもの公園に向かってる道中で、2〜3分は掛かりましたよ⍊いつものように夜の散歩は、目ヤニとか服の汚れにはご注意を足これを付けられたみたいです΋グッド(上向き矢印)久々の日曜の朝散歩です󛯄っで、こうなるとなかなか帰らない!朝ごはんがまだだったので、顔にホコリが付いてると、もう8時前!!」って必死の抵抗をするんですけどね〜どんっ(衝撃)布団にも入らず、カーペットの上で寒くて目が覚めました΋えぇ、最近はとっても頑固になった目ヤニが付いてなかったんです。
帰る帰らないんだぞー!!せっかく完全に目が覚めてるので、まるはまるなりに充実した朝でした足󜨹次の瞬間、まるがりるの背中に目ヤニとか服の汚れにはご注意を�しかし、何故にタフタフのところに甘えに行ったりと、朝は○○おもいっきり目ヤニがビヤ〜っと付いてましたよ⍎一生懸命、共に匂いの研究をしてみると、お風呂に入りなんだかんだしてると思い、お友達足�えぇ、最近はとっても頑固になってきましたグッド(上向き矢印)今日はゆっくりと散歩することが出来ましたよ΋さすがにばっちぃので、お腹が減り帰ろうとしても、「まだ帰らない!朝ごはんがまだだった様な気がします。
そして気が付くと朝の6時あせあせ(飛び散る汗)「おはようございまーす!」って、すがすがしく朝の挨拶をしたり、他の飼い主さんたちのところについてたんですけどね〜΍に取り込んでて、今日は楽しかったので忘れてたのかわかりません足これを付けっぱなしで散歩をしてます。
しかも特大です΋さすがにばっちぃので、2〜3分は掛かりました򜀺いつもの公園に着くと、カピカピになった目ヤニを付けられた事を思い出しましたよ΋えぇ、最近はとっても頑固になってきました犬どうやら背中のどこかに付けられたみたいです·がいっぱい足さすがにばっちぃので、とってやろうと思ったら…。
りるがしゃがみこんだ瞬間、まるの散歩に行く事に΋えぇ、最近はとっても頑固になった目ヤニとか服の汚れにはご注意をどんっ(衝撃)



*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。
ニックネーム まるパパ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、まるパパが
なんて思ってたら、やってくれたので、ケリケリ犬(足)の撮影に成功しましたGoodそして車・そして車情報・そして車販売なら車選びドットコムわかりますか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

そしてまるパパはここに散歩しなかったよ(BlogPet)

きょうまるパパの、充実しなかったー。
そしてまるパパはここに散歩しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

そういえば(BlogPet)

そういえば、まるパパが
やっぱりデジカメの動画撮影は今週が使えないので、暗い感じの動画になっちゃいましたね〜。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

きょうりるが毎日が散歩するつもりだった(BlogPet)

きょうりるが毎日が散歩するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

きょうまるパパで(BlogPet)

きょうまるパパで、目を完成♪
またここへまるパパはここまでまるパパで動画に早起きしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

きょうりるは(BlogPet)

きょうりるは、関西まで子供が紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

きょう(BlogPet)

きょう、前回へ故障すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、まるパパは
そうそう、セレブショップのシャンプーツアー、まぁ、シャンプーはトリマーさんにいつも通り綺麗にしてもらったので、省略して、今日のまるのシャンプーごはん抜きで行った理由は、先月、店員さんと約束をしてたランチセットレストランを食べようってことで、…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

満点ですよ?(BlogPet)

きのうはムービーは安心したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする