2006年11月28日

異国のスタァとは?

私、悩んでます。

普段めったに間食しないんですが、そんな私にも好きなオヤツはあります!

それがコレ下

おさつどきっ

そう、『おさつどき』です手(チョキ)

でもって、その悩みとは、この商品の名前であります。

『おさつ時っ』って意味なのか『おさつ、ドキッ(ビックリ)』って意味なのかです。

私は生まれてこのかた『おさつ、ドキッ』と思って発音もしてたんですが、

「それって『おさつ時っ』やで〜顔(イヒヒ)

とツッコミが入り、それ以来悩みだした次第です顔(え〜ん)

果たして真相は? 皆さんはどう思いますか??


コホン、それでは本題に入りまして…

追い出されたリンドパーグ王女

え〜、前回プラスチックの国のリンドパーグ王女が追い出されたんですが、

そのな悪態のまるの宮様にまたまたショックな出来事が爆弾

新たな家族写真

ん!?また何か増えてるような…

まだ名前の無い姉妹

ジャーンぴかぴか(新しい) まだ名も無き姉妹が誕生しましたClap

もうダメなんだぞ〜

「もう、何もやる気がしないんだぞ〜犬(泣)

おっと、まるの宮様はショックのあまり気絶しちゃいました…顔(汗)

そんな中、追い討ちのように家族写真顔(イヒヒ)

家族写真の後ろに謎の混入者

およよ? 家族写真の後ろに写ってる見事なぷりっケツは??

何か用DASUか?

「何DASUか?呼んだDASUか?」

5EMON様

「オラの名前は5EMON様DASUGood

どこかで聞いた名前の様な…

それにこの見事なシャチホコっぷり顔(笑)

(画像が見れないので、コチラをどうぞ)

この5EMON様は異国のスタァだそうで、どこかのブタをプロデュースしたこともあるそうなClap

コレがあれば満足DASU!

「でも、今のオラにはコレがあれば満足DASU顔(イヒヒ)

今日は勝手に友情出演してもらいました顔(汗)

いくらネタがないからっていいんだろうか、こんなことしてあせあせ(飛び散る汗)

ダメなんだぞ!!

「答えは×なんだぞ!!」

ニックネーム まるパパ at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

第4話…

今日は寒くなるらしいですね〜。

私もまるも寒いのは苦手です…顔(え〜ん)

って言っても、私もまるも暑いのも苦手ですけどね〜たらーっ(汗)


第4話ってことなんですが、そうです!

また妄想の話なんですわあせあせ(飛び散る汗)

妄想に対して熱いコメントも頂いたので妄想しまくっちゃいますGood

〜前回までのあらすじ〜

ラブラブの中に?

まるのフォーリンラブだった、ぱぐしのの宮様とクイーン・パグザメス2世の間に、

愛の結晶のパグ仁親王様がご生誕されました。

そこで、意気消沈だったまるの宮様でしたが…。



プラスチックの国の…

どこからか、陶器の国の隣国のプラスチックの国から傷ついて亡命のパグが!!

誰なんだぞ?

「チミは誰なんだぞ?」

チェックよりも…

「私はプラスチックの国の王女のリンドパーグです。助けてください犬(泣)

またまた、怪しい奴がやってきてしまいました。

確かに、顎の所なんか傷ついていて割れてしまっています。


   これはB級品という事で、200円で購入しましたが、

   本来は骨をくわえていて、そこにメッセージボードが付いていたようです。

   完全品ならば4000円!輸送中に壊れてしまったようです。



そんな傷ついた彼女に、またまたライバルの登場か?と焦ったまるの宮様は、

このような態度をとりました下



「お前なんか助けてやらないんだぞ!出て行くんだぞむかっ(怒り)

よっぽど前々回の失恋、前回の子供が出来てしまった事にナーバスになってるんでしょう顔(汗)


ってまたこんな調子になっちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

私の妄想がどこまで続くのか、それは誰にもわからない…顔(イヒヒ)
ニックネーム まるパパ at 04:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

妄想INラブ

イヌゴエのドラマが始まりましたね〜Clap

関西では今日から初回放送があったので、期待ワクワクで見てみましたるんるん

ん?夜7時からのゴールデンタイムなのに30分番組?

これはローカル局やから仕方ないのか…顔(汗)

し〜かし、内容もやっぱりローカル仕様。

とても30分が長く感じられましたよ顔(汗)

一番がっかりしたのが、関西弁喋らんやんってことでしたBad

まぁ、まだの見てない皆さんも、放送局を調べて見てみましょう顔(イヒヒ)


話は変わり、先日お伝えした、まるが振られた話から1週間。

あの話が進展しましたよ!

ちこうよれ!

相変わらず、ラブラブなこのお二方揺れるハート

こんな事もされてましたね〜顔(チラッ)

さっそくの…(汗)

どうもこの写真が、決定的写真になってしまったようですたらーっ(汗)

ラブラブの中に?

ん?クイーン・パグザメス2世の足の間に何かいますね〜!

ちょっと寄ってみましょうサーチ(調べる)

何だっチミは?

「紹介するざますよ!私たちの愛しの坊ちゃんざます!!」

な、なんと子供が出来ちゃいました!

早速、自己紹介してもらいましょうClap

ぼ、ぼ、僕の名は…

「ぼ、ぼ、僕の名は、ぱ、ぱ、パグ仁親王でしゅ揺れるハート

は、は、は、恥ずかしいでしゅ顔(え〜ん)


とっても小さいパグ仁親王さま、頑張ってくれましたね〜Clap

自己紹介が終わると…、

しゅたっ!

そくさくと、パパさんのぱぐしのの宮様の足元に隠れちゃいました顔(イヒヒ)

落ち着いた雰囲気のところで、家族写真をパチリカメラ

小さくてもパグ!

後ろから撮っちゃいましたが、やっぱり子供でもパグですね〜Good

ココまで恋が進展すると、まるの宮はもう諦めた様子。

ちくしょ〜、ちくしょ〜!

「こうなったら、もうヤケ食いなりよ〜パンチ


…今回も妄想に付き合ってくれてありがとうございました顔(イヒヒ)

実は、ダイエット中のまるですが、ヤケ食いかどうかは定かじゃありませんが、

体重が増えちゃいました顔(汗)

ダイエット前の体重以上になっちゃいました顔(なに〜)
ニックネーム まるパパ at 23:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ダメな時はダメ!

寒かったり、暖かかったり体がおかしくなってしまいそうな今日この頃です。

小学生の時なんか、血統書のことを『決闘書』と思っていて、

犬同士の闘い(土佐犬とか)の時に飼い主が使うものって思ってました顔(汗)


話は本題に入り、最近のまるはちょっとオシャレにはまってます手(チョキ)

って言うのも寒くなってきたから服を着せてるだけなのだが…

おしゃれしたなり〜

「どうなりか?これであの子もイチコロなりか?」

さ〜、どうでしょうね〜??

何か帽子がおかしくない?

頭のお肉カバーになってない?ちゃんと被らないとモテないよ顔(チラッ)

「じゃ、ちゃんと被せてなりよ〜るんるん

では、お言葉通りにさせてもらいますわGood

ここはどこなりか〜?

「ま、前が真っ暗なり〜顔(え〜ん) あの子が見えなくなるなり〜バッド(下向き矢印)

そうなんです、この帽子、ちゃんと被せるとツバの部分で目が隠れてしまうのです顔(イヒヒ)

この帽子は、去年か一昨年にセールで買った物なんですが、

パグにはあまり似合わなく、ダックスなどのワンちゃんに1番似合うのです顔(汗)

でも、どのワンちゃんがきちんと被っても、ツバの部分の意味は無いでしょう顔(イヒヒ)

ショックなり〜…

「そうだったなりか…。何でそんなものを買うなりかむかっ(怒り)

そ、それは3000円のものが在庫処分のため300円になってたので、つい…たらーっ(汗)

でも、まぁ可愛くなってるからいいんでない?(親バカです)


気になるあの子とはいったい…
ニックネーム まるパパ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

火曜日は…

いや〜、火曜日はHPの訪問者が多いんですわ!

検索からいらっしゃる人が多いようで、それもそのはず!

ドラマ『結婚の出来ない男』にパグのこつぶ君(役名ケンちゃん)が出てるからでございますClap

中には『パグ 阿部寛 ケン』とかで検索もされてるようで、

何でそれでHITするのかは謎ですが、パグが有名になる、

それはそれはうれしい限りでございますグッド(上向き矢印)

しかし、今日の散歩中にまた変な事言われましたよたらーっ(汗)

まる&私とすれ違っていくOLさん(2名)が、

「あっ、結婚が出来ない犬や〜」

って…。

まぁ、確かにまるは避妊手術もしてるんで、結婚拒否されそうですが、

省略しすぎじゃありませんか?それとも本気で間違ってる?

こっちは一瞬、頭の中が?ってなってましたが、

その後は歩きながら、一人でくすくす笑ってましたよ顔(汗)


話は変わり、まるにやっとダンディーな彼氏が出来ましたClap

ぱぐしのの宮様

リアルな置物なんですが、勝手に命名!

『ぱぐしのの宮』様ですGood

クンクンしてみるなり〜

「ぜんぜん臭くないなり〜るんるん カッコいいなり〜揺れるハート

ねぇ、置物で大きさもかなり違うのに、お尻をクンクンされてます顔(イヒヒ)

このぱぐしのの宮様は、かなりリアルなんですよ〜(驚)

やっぱり臭くないなり〜

オチ○チ○やおちりの穴までリアルに作られてますGood

そしてまるの宮様は、相変わらずクンクン中顔(汗)

2ショット

「ぱぐしのの宮様が固いのは筋肉なりか?」

いいえ、陶器の置物です!

背中の皺はまるの宮様より多いですね〜顔(チラッ)

やめてなり〜

早速マウンティングしてみました顔(イヒヒ)

「グググ、重いなり〜!やめてなり〜!!」

新しい宮家誕生?

何があってもクールで動じない、ぱぐしのの宮様にまるの宮様は驚いておられます顔(イヒヒ)

「これからもヨロシクなりよ〜黒ハート
ニックネーム まるパパ at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする